

マン・オブ・スティール

映画「マン・オブ・スティール」観てきました!

マン・オブ・スティール予告編

スーパーマンの映画なんだけど、
我々のイメージするスーパーマンとは違う、
そんな作品でした。
「バットマン」と「ダークナイト」くらい違います。
(製作クリストファー・ノーランだから当たり前ですが…)
好き嫌いはあると思いますが、一見の価値はあるかと。
すでに続編が決まってて、噂によると、
バットマンと競演とか。
いよいよ「アベンジャーズ」に対抗して、
「ジャスティスリーグ」始動か?

一年ぶりの

みなさん、大変ご無沙汰しております。
一年ぶりに復活です!
と言っても、本格復活には程遠く、
書ける時に書く、と言ったスタイルになります・・・
というわけで、今後とも何卒よろしくお願い申し上げ候!

新車が納車!!

7月に契約し、待ちに待った新車がようやく今日納車です!!
購入したのは「プリウスα」、我が家もやっとハイブリッド。
120922_111406小
今度こそ傷やへこみを付けないように気をつけます!!

PCが壊れて大変でした

facebookにも書きましたが、
先週末、PCがウィルスにヤラれ、
故障しちゃいましたーーー!!!(泣)

仕方なく、新たに購入しました・・・。
まあ、本体のみ49,800円のPC+セキュリティソフト等諸々を、
FLET'S光に入会し40,000円引きにしたので、
約13,000円ほどの出費で抑えられましたが・・・。

どちらにせよ、手痛い出費ですorz

10000アクセス突破!!!!!

なんと!!!!いつの間にか1万アクセスを突破しておりますたΣ(゚д゚lll)
これも一重に日頃からご愛顧下さっている皆様のおかげでございます!!!
ありがとうございました!!!!!
まったく、最近はfacebookにばかり力を入れ、
こちらのブログはとんとご無沙汰で、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、
今のところ閉める予定はございませんので、
引き続きご覧いただけましたら幸いでございます。。。

「午前十時の映画祭~何度見てもすごい50本」

Series1 「赤の50本」 1年目に上映し好評を博した50本

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

evangelion:3.0 YOU CAN(NOT)REDO.

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

ようこそ!
今ニャン時?

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ヅカ

Author:ヅカ
出身:東京
現在地:埼玉
年齢:40代
性別:男
自己紹介:
料理が好きなだけあって、食べるのも大好き。だからメタボの真っ最中。映画全般が好きで、その中にアニメも含まれます。札幌にいた時にハマった「水曜どうでしょう」に、今でも熱中しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Yahoo!ニュース
映画.com
TOPIC
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新情報やD陣のウラ話が!
ヅカのつぶやき
ヅカがつぶやいてます
tmyzukaをフォローしましょう
楽天ランキング売れ筋商品
デイリー総合ランキング
楽天ブックス
ラーメン検索
ハラ減った!ラーメン食いて~! という方はこちらから↓
